残念なデリヘル

いろんな人の残念だったデリヘル体験談を書いてもらって掲載しています。

ポッチャリ胸でか最高

ぽっちゃり風俗嬢が結構好きだったりするんですよ。俺昔からそういう風俗嬢が大好きでこの間も色々話をしていると楽しくなって仕方ありませんでした。めっちゃ盛り上がったのはやっぱり胸が大きいからですよ。俺本当に胸が大きい子が好きでそういうことに色々とエロイことしてもらえるのがたまらないんです。だからもっともっと俺のこと癒してくれよっていう気持ちで楽しんでいます。デリヘル嬢は昔から頼んだことがあったんですけど胸の大きい子がいてもそんなに大きくはなかったんですよ。でもポッチャリの世界行けばかなりいることが分かりました。俺はぽっちゃりは彼女には嫌だけどデリヘルの相手ならめっちゃいいんですよ。そういう性欲的なものがあの風俗所見ているとうずいてくるんでやめられません。もっともっと俺のこと癒してくれっていう気持ちになるのでこれからも指名してできれば今度は設定プレイとかもやってみたいなあとは思っています。本当にお勧めの女です。


元気にしてくれる風俗嬢がいるから

エロイ話をしているだけでちょっと元気になってくるくらい俺は下ネタが好きな男です。でも普通の女子の前で言うとドン引きされてしまうので言わないように気を付けています。俺はこんなにも楽しく話をしているのに引くとは何だって思うわけです。だけど風俗嬢は俺の話にもすごく乗ってくれます。この間デリヘル頼んだ時もとにかくエロイ話をたくさんしてくれました。本当にあの風俗嬢と盛り上がっているともう楽しくて仕方ありません。なんか見た目とかは別に普通なんですが雰囲気で受け入れてくれる感があるんですよね。そういうのが俺的にはめっちゃよくてはまっています。聞いたらやっぱりおじさんに人気があるみたいですごくわかるなあとは思いました。これからもあの風俗嬢とはイチャイチャして盛り上がりたいなあっていうのはあります。何せ本当に相性もいいんでフェラも上手だし俺は必ずイカせてくれるところがまたいいです。結構最高な相手だと思っています。
岡山デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

指名するとすごく喜んで・・

俺のことそんなに知らないのにまさかそういう風に思ってくれるなんて思ってもいなくてちょっと驚きました。この間久しぶりにデリヘル嬢頼みました。すごくいい感じの子で優しかったんですよね。しかも声がかわいくて俺はすごくいい気持ちになりました。だから間また頼んだらすごく感謝されたんですよ。指名とかあんまりなくて落ち込んでいたから嬉しいって言ってくれました。なんか前にすごく好きなたばこがあるって言っていてそれでそのたばこをくれたんですよ。めっちゃいい女ですよね。そんなこと覚えていてその時のサービスもまあ満足のいくものでしたよ。そんな風に言ってくれる風俗嬢なかなかいないので俺は好きになりました。これからもどんどん気持ちよくしてくれると思うともういてもたってもいられなくなって、なんかそういうところがまた最高だなっていうのがあるんですよね。本当にあのデリヘル嬢は癒されるタイプなんでこれからもまたお願いしようと思います。

いい女にイカされてよかった・・・

俺は出張中はよく風俗嬢に色々と頼んでいました。だからめっちゃ盛り上がったんですが最近は元気なくなってきてるのでデリヘルもあんまり呼んでいません。なんか本当にいきなりなえてしまったんですよ。自分でもどうしていいのかわからずにいるとそれならプロに頼めばいいって友人にアドバイスもらいました。 ...


惚れてるデリヘルの話

本当にデリヘル嬢の指名がなかなか選べなくてこの間までちょっと迷っていたんですが、ようやく一人に決めましたよ。その方がお互いいいし、すごく俺は指名してずっと同じ女が好きなんですよね。だからそういう子を出張先にも見つけられたからめっちゃラッキーです。その子しかも昼間専用の子で結構何回も呼 ...


めっちゃタイプの女

ポッチャリが大好きな俺なんですが最近はちょっとぽっちゃりよりも好きな女がいてその女とならもっと楽しめるかなあって思ってきました。ずっととにかく風俗はぽっちゃりが好きだったんですよ。だけど最近マンネリ気味で・・・だからこれからどうしたらいいんだろうと思っていてデリヘル嬢と楽しく過ごしたいなあと思って ...